見出し画像

VaioSteraCharacter「覇王ヴェイン」サイボーグミュージシャン系Vstar


〇性別

〇年齢

26歳

〇生年月日 星座

3月4日

〇出身地

日本の関西

〇住んでる世界

機械融合世界

〇視力・色力・メガネの有無

普通

〇利き腕

右利き

〇声の質

暗い時➡とことんトーンが低い

熱い時➡力のこもった声

〇手術経験や虫歯・病気 体の傷やけどや痣刺青

右腕が腐食したため、機械の腕にしている。顔の整形にかなり顔をかけてしている。

〇その他の人体的特徴

特になし

〇①前科・②賞・③学歴 ④幼いころの精神的体験とその人物 ⑤尊敬する人 ⑥憧れる人

①なし
②ラップの大会で優勝した
③音大に通っていた
④音楽フェスを少年の時に見て、自分も人前で歌ってみたいとなった。
⑤ラップを作り出した名も知らぬ先人達
⑥先輩のMC

〇将来の夢

世界ツアー

〇Vstarになった理由

自分の音楽スキルを世に知らしめる為

〇Vstarをやる動機


カッコイイって言われるから

〇どんなVstar活動をしているか

企業(ライブキングダム)に所属し、オリジナルソングの発表や歌の配信を行う。また、配信でラップパフォーマンスをやったりする。

サイボーグ化させた腕の部分をどんな改造をしたのかを配信で発表したりする。

〇周囲のVstar関係の環境

同じ企業に所属しているVstarとは、よく一緒にご飯に行く。だが、解約された元同期のVstarの嫌がらせに苦悩していた。

〇恐怖

自分がほめたたえられない事

〇性格の特徴

暗い時はとことん暗く、ネガティブな発言ばかりを繰り返す。
熱い時は、自身のスキルに絶対な自身を持ち、

〇①人間関係・態度 ②家族関係・態度 ③トラブル・態度

①スタッフとは凄く仲良し。食事に行ったり、ゲームしたりする。
②サイボーグ手術は気に留めてないが、顔の整形をした事を両親に対しては後ろめたく思っている。だが、両親は整形の事を責めていない。
③アンチから偶に顔の事で責められる

〇職業・学校

職業➡プロのVstar

学校➡音大

〇経済状態

良好

〇ペット・植物

柴犬を飼っている。名前はゴロウという。


今後もVaio Steraをより発展、より充実にしていきたいですので、サポートをお願いします。 Fanboxはコチラ↓ https://vaiostera.fanbox.cc/