見出し画像

みんなちがってみんないい

西洋占星術を学んで
私が改めて1番伝えたいこと

誰にでも長所があり、短所もある

10人中9人は得意でも1人には不得意なことがあるかもしれないし、

10人中9人には考えもつかないことで、
1人だけは輝くかも知れない

この概念自体は、頭で理解していても、
意外とそう思いきれてなくて、

他人と比べたり、一般的価値観に当てはめて
劣等感を感じる。
誰かを一定の基準で判断してしまう。
ってありますよね。。。

☪︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☪︎

でも改めて、生まれもった星のパターンはそれこそ、
星の数ほどあり🌟

“だから、みんな違うんです”

と、改めて堂々と伝えられる嬉しさを感じる今日この頃💫

これは生まれたときに星達が、
1人1人に合った大きなパワーと、このメッセージを送ってくれたのだと感じています💫

☪︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☪︎

みんながみんなの違いを認めて
自分らしく堂々と生きること✨

子供の頃からずっとあったモヤモヤが、西洋占星術を学んでスッキリしたかな、、ꕤ︎︎·͜· ✩.*˚

改めてこのテーマを伝えることが
“自分の人生のテーマ”なんだなぁと
しみじみ思うところがあります😌✨

☪︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☪︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?