見出し画像

同僚とオフィスかんきょう

寒いし乾燥ひどいけど素晴らしい人間です。

同僚って本当大事ですよね。
最近ケビンズイングリッシュルームをよくYouTubeで見てるんですの。
3人が仲良くて雰囲気良いから見てるだけで癒される。
あんな職場ないよなあとか思いながら😂
いや、あったな。うん、わちゃわちゃして楽しかったな。
いつの間にか転職して、ババアとジジイに囲まれて聞きたくもない話が耳から勝手に入って来て意見を求められたり、独身だから暇でしょ?みたいな、俺たち結婚して子供育ててるから国に貢献してるし独身の君より偉いんだみたいな雰囲気出されたり.

あんた35まで独身で生きてる人の気持ちわかりますか?
って言ってやろう。
みんな違う人生を生きて違う経験をしてるだけなのに、いつからあんな身分で人を見下せる人間になったんだろう。
私はアンジェリーナジョリみたいな、お金持ちになって自分の子も人の子も育てあげて、人の人生変えたり影響与えてる人に見下されても、納得いくんだが。
ただ結婚して自分の子供育てて、自分らが産みたくて産んで育ててるくらいの人間に独身をバカにされるのは、なんてお門違いというか、勘違いも甚だしいというか。
わかります、自分に自信ないから誰かを下に見て自分の精神の安定を測ってる方々。とてもうざい。でもそんな人溢れてる、歳を取れば取るほど。

何が言いたいかって一緒に時間を過ごす人は本当に重要だという事です。笑
仕事とか生きていくうえで合わない人と関わらなきゃいけないのもわかるけど、うーん。
むずい
だからケビンズイングリッシゅみるとほっこーりします笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?