見出し画像

自分との向き合い方

すっぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽん

こんにちは 、右向いても左向いてもいい女です。

感謝
歓喜
決意
行動
確信
完璧なイマジネーション

はい、本日はいきなりパワフルワードを書いてみました

何かを始める時
何かを実現させたい時

みんなどんなことをモチベーションとして行動しているんでしょう 。
上のパワフルな六つのワードは、 私が尊敬しているある 歌手の方、ジャズシンガーだったかな

その方がどうやって 色々な困難なことを乗り越えてきたか、 そのキーワードでございます。あ~教えてくれて親切。アディオス。

彼女は シングルマザーでありながら 、がん、 脳腫瘍、難病、うつ病 、たくさんの困難を乗り越えて夢を実現してきた人です。

この難しい問題を乗り越える力って 、本来は誰にでも備わってると彼女は言ってまふ。
それを確信できるかどうか
本当にそれは戦いだと思います。
周りのサポートもすることができるけれど
彼女いわく、100%、 自分を信じる 。
1%でも、実現しないかもって思ったら、そっちが勝ってしまう。
確信仕切る勇気が必要なんですって。
私も実際に会ったことがある方で、笑顔がすごく印象的でした。


やだ、真面目になってもた。
やだ、やだやだやだ

めんどくせ、とにかく笑え
そんでもって 問題と 向き合えればいいですね。

じゃまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?