好きな人

私の恋愛は望んでないことばかり起きた。次は思いっきり愛したい。愛されたいと思ってた。潜在意識について学んで(今も学び中)私なりに頑張ってきた。

そして好きな人ができた。私が書き出した理想の人に近い。

話せば話すほど彼に惹かれる。

さて、ここからが踏ん張りどころ?いつもの思考癖が顔を出す。

「私は愛されてない」「嫌われたかな」などなど。そういう気持ちが出たときは、「うん、不安だよね。でも大丈夫。過去と同じことは起きないから。心配しないで。望むことを思い出そう。」と自分を包み込んでみる。自分にハグをして落ち着かせてあげている。

恋愛初期ドキドキする気持ち。楽しもうね。

#感情のコントロール



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?