ドキドキの意味

私に好意を持ってくれて、楽しく話せてドキドキする人とドキドキしない人が分かれていて、不思議だな、どうしてそういうことが起こるのかな?と最近考えていました。

そしたら答えを受け取りましたよ。

「胸で感じるドキドキを信頼すること」かぁ。。。

そういえば、ドキドキしているのに、私は恋しているわけない、この人に恋してもどうにもならないって自分の気持ちに蓋をすることが多かったな。

もっと素直に自分の感情を受け入れて信頼していけばいいのかも。

誰にでもドキドキできることじゃないし、もっと自分が発する感情を認めて大切にしていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?