のむわらびもち

どうもたろうです。

友人から聞いた話ですが、

大阪の本町になんだととんでもない程人気で

開店してから行列で賑わう。

午後の2時を過ぎるころには完売してしまう程の

女性に人気のあのタピオカドリンクを凌駕する程の

知る人ぞ知る

わらびもちで有名なお店

「本煉果子 炊蓮 isshin」

炊蓮さんで今発売されている

※写真は下記サイトから引用させて頂いております。

https://www.webstagram.one/tag/和菓子isshin

「のむわらびもち」がとんでもなく売れているみたい。

実はこの前の土曜日に行こうと思ったのですが、とんでもない行列であきらめたのです。

写真をみる限り、もう美味しくないはずがないでしょう!

わらびもちはのみものです

カレーはのみものと確信する僕としては是が非でも食しておきたい一品!

いつの日かこののむわらびもちをレビューして頂きたく思います!

お近くを立ち寄られる際はぜひ飲んでみてください。


友人の評価としては

日本に生まれてこれて良かった。ありがとう。

だそうです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?