【VALORANT】ヘッドライン定点集【SUNSET】

ここに書くこともうありません!

どうも、ばぼと申します。皆さんはAimlab好きですか?私はKovaaks派です。

今回は、ヘッドライン覚えちゃえば水平の調整だけで弾当たるし楽なんじゃない?と思ったので、サイファーのワイヤーとカメラで歩きまわってきました(友達0)弟と一緒にマップを歩きまわってきました!!

検証の条件と注意

立ち位置で少しヘッドラインが変わってきます(特に高低差がある時)
全部覚えなくても苦手なアングルだけ覚えてもいいでしょう!
箱の少し下がいつもヘッドラインです
少しでも目印が見えるように、画質を最高設定にしています

それでは行きましょう!



Aサイト

電話ボックスの電話の下側の四角の上の線
奥の板の上側
または壁の左のポッチの上側
箱の角の小さな四角の上の線

Bサイト

よく見ると敵の後ろの壁に線がある
ステージ?からメイン 壁に線がある 見づらくてすみません
シャッターの取っ手
マップ外のジャンクションの看板の左下角
左の厨房の真ん中の袋の上側

MID

左の壁の黄色く剥げている?所
インフォの2番目と3番目の線の間

あとがき

うぃ~すども、ばぼです。これほんとに疲れますね。友達いればまた話が違うと思うので次回からは弟に協力してもらおうと思います。→お小遣いあげたらやってくれました、ありがとう。

はっきり言ってこの方法は補助的な物だし、強者には必要ないでしょうが、弱者なりにも楽しみ方はあるんだよ~ってことを伝えたかったんです。

全マップやります!

要望や追加してほしいアングルなどありましたらどんどんコメントしてください。以上です。ありがとうございました。

この記事が参加している募集

VALORANTを熱く語る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?