見出し画像

「カプセルホテル」の進化は凄い!!まるで秘密の隠れ家のよう!!






宿泊施設というと思い浮かべるのは、

旅館、ホテル、温泉宿、

若い人なら ゲストハウスやユースホステル、

などなどあります。

色々なサービスが充実していて、

どれも特徴的で魅力ある宿です。

じゃあ「カプセルホテル」というと

どんなイメージでしょうか?


「出張先で安く気軽に、そして簡単に済ませるところ」?

「狭くても、とりあえず寝れればいいところ」?

十数年前の私はそう思っていました。

いや、最近までもそうでした。

しかし、

とある事情から久しぶりに利用してみようかと

ネット検索していたのです。

そしたら

「あれ??これカプセルホテルじゃないな?」

部屋は広いし、アメニティーも充実してるし、
温泉があったり、本屋さんのように沢山の書籍が揃っていたり

と色々充実しているので、

どう観てもカプセルホテルではないので、

改めて検索直しました。

しかし

「ん!?」

やっぱり、カプセルホテルとして出てくるんです!!

「え!?今のカプセルホテルって、こんななの!?」


そうなんです、全てカプセルホテルのサービスなんです!

想像を超える充実さに目を疑う程!

今やカプセルホテルは

出張で使う為だけの宿では無くなっているのです。

斬新なアイデアがたくさん取り入れられ、

価格はこれまでと変わらずで、

充実したサービス!!

とにかく驚き!!

こんなカプセルホテルなら

飲みに出て、終電のがしちゃった時などは勿論、

カプセルホテルを”楽しむ”為に泊まるのだって有りだと思いました。

まるで秘密の隠れ家のよう!?

こんな自分だけの心地よい空間になるのなら、

ついつい足を運んでしまいそう。

そんな気持ちになりました。

そんな魅力たっぷりの「カプセルホテル」

ちょっと覗いてみてください。
驚きますよ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://trend-news.blog/capsule-hotel/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?