見出し画像

私のいろあそび

「〜心を描く〜いろあそび」をする時
今の私は 何を考え
どんなことを思っているのかな??
気付いていない自分を知れるかな??

答え合わせをするような
ワクワクした気分で始めます。

今日の「いろあそび」は
パステルと色鉛筆で。

これからやって行きたいことを
形にしていく
難しく考えないで良くて
ハートの中をふわんと柔らかく
ゆるりと

今の心の中そのままを描けていました。
整えた後に描いたのが
ふんわりしていて好きです。


[整え前]


・迷わなくていい ただ進んで行くのみ



・歌を歌う女性 ライトランゲージ ソングを歌っていく 大きく手を広げて みんなに届くように 楽しめばいいのよ どんなことも

[整え後]


・そっと包み込む 魂を輝かせる 1人1人の魂を輝かせ 響き合う


・仲間と集う 光を集め輝かせ みんなで楽しく進んで行く 何も心配はいらない

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

白い紙に その時手にした色で
目に止まった場所に
描いていくだけで
心の内側が描き出される
とっても面白いワークです。

🌸iroto・color and・認定ファシリテーター養成講座始めました♪
一緒に「〜心を描く〜いろあそび」しませんか?
詳しい内容はWebサイトをご覧ください。
·
·
🦥*̣̩⋆𓈒◌𓐍𓈒°𓈒◌𓐍𓈒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?