見出し画像

クリアソンに新しい仲間(日本のトップアスリート)が増えました


CRIACAOに4月から新しいメンバーが加わりました。
籾木結花(もみきゆうか)



[プロフィール]

1996年4月
アメリカ・ニューヨーク州生まれ


2009年 – 2012年
杉並区立天沼中学校に進学し、日テレ・メニーナに入団
・日テレ・メニーナでは2度の全国大会優勝。中学3年時に日テレ・ベレーザで初出場初ゴールを記録。
・U16サッカー女子日本代表に選出され、アジア予選で優勝。


2012年 – 2015年
都立杉並高校に進学と同時に日テレ・ベレーザへ昇格。
・日テレ・メニーナでは在籍6年間で5度の全国優勝。
・U19アジア大会に2度出場し、2度目の大会で優勝。
2015年 – 2019年:慶應義塾大学総合政策学部に進学
・日テレ・ベレーザでは、なでしこリーグ4連覇をはじめ9つのタイトルを獲得。
・U20W杯で3位。2017年になでしこジャパンデビュー。


2019年
株式会社Criacaoに入社



【意気込みを聞いてみました】
サッカー選手として頂点を極めると同時に、違う世界でもスポーツの価値を通じて世の中を変えていくことに挑戦する決断をしました。日本女子サッカー界、そしてスポーツ界をもっと豊かなものにしていくために、素晴らしい仲間と共に挑戦していきたいと思います。

頂いたサポートで良質な糖分補給をさせて頂きます。ありがとう!!