見出し画像

レビュー:カードミラー

100均から。
ダイソー商品。雰囲気が気になり購入した「カードミラー」という商品。

ゴッホの作品なのは知ってます。
雰囲気が素敵で購入したのですが、鏡部分が残念なクオリティーでした。

・鏡自体がくもり気味
・鏡自体が傷だらけ
・鏡像が見づらい
・商品としては鏡という表記ではなくアクリルミラー

傷だらけの鏡面とはっきりしない映り具合

鏡として使用するには残念ながら無理です。
表面をインテリアとして飾るくらいになってしまいます。折角良いものを見つけたかもと思ったのに残念です。

ゴッホの作品なら星月夜とかローヌ川の星月夜が好きですね。

使い道無いのですが暫くは飾っていようかなと思います。鏡像部分が使えないのは壊滅的ですね。
アクリルミラーでもここまで酷いのはないような気がします。それともこんなものなのでしょうか?

星で言うなら1です。デザインなどは5なのに。
☆☆☆☆★


鏡のくもり気味な部分を取り除いたり、ピカピカに出来たらいいんですが。傷をどうにか出来ればいいのにな。
基本鏡は二次創作グッズのブラプリの鏡使ってるので困りはしないのですが、デザインとすっと入れておける所に利便性とかを感じたので残念だなという感想。

Instagramでも数名の方が上げてましたが、良い評価が多いのは僕が大ハズレを引いただけだったりするのでしょうか?

サポート大変励みになります。頂いたものは表現の為、緊急の為、犬猫基金等に使わせて頂けたらと思います。