低糖質チョコミントアイスを知っているか!?

全国のチョコミン党の皆さん
こんにちは。名誉チョコミン党員の山下大介と申します。
夏が近づいてきて、チョコミン党員の皆様がワクワクしているのは知っています。
**
そう!この時期はチョコミント商品発売のラッシュなのです!**

「7月になったしそろそろあのチョコミント商品が売られ始める時期だな〜」とか
「今年は毎年発売されている定番チョコミントではなく、新商品が発売されないかな〜」と考えているのも知っています!(笑)

なぜか今頃やってきたチョコミントブームに対しても
私たちは昔からチョコミント推してるんだけど!今頃チョコミントの美味しさに気づいたの!?
なんて心の底では思っていることも知っています(笑)

そんなチョコミント大好き人間たちもまだ恐らく出会っていないであろう、そしてチョコミントに苦手意識を持っているであろう人たちに、
今回は僕がAmazonで見つけたとっておきのチョコミントアイスを紹介します。

苦手な人も食べられる!?低糖質チョコミントアイス

チョコミントが苦手な人は皆口々にこう言います。
**
「チョコミントは歯磨き粉の味がする」**

そらそうだ。だってミントだもん。スースーしないわけがない。
ただこれだけは言わせて頂きたいのだが
**
「チョコミントが歯磨き粉の味するんじゃなくて、歯磨き粉がチョコミントの味するんだよ!!!!」**
(え?どっちでも良いって?うんまぁ・・そうだよね。)
チョコミント好きはスースーするのも含めてチョコミントが好きなんだけどね。
そんな話はとりあえず置いといて、

チョコミント苦手民もチョコミント大好きクラブの人間も
どちらも美味しく頂けると商品をAmazonで見つけてしまったんだ。

その名も
’’ISUPREME 低糖質 プレミアムアイス チョコミント味 (1000ml)’’

これマジでオススメ!
ミントは控えめで少しミルク感が強めのアイスなんだけど、それでもしっかりチョコミントの風味は効いている。ミント控えめだから、スースーするのが苦手でチョコミントを敬遠していた人にも受け入れられる味です!強いスースー感が欲しいというチョコミント過激派の人には少し物足りないかもしれないけどね!

チョコにはビターチョコチップが採用されており、歯応えの良いコリコリとした食感がメチャクチャ美味い!

そしてダイエット中の人にも嬉しい情報!
なんとこのチョコミントアイスは”砂糖不使用”なんだ!
なのにしっかりとアイスの甘みも感じられて美味い!

「でも砂糖不使用ってことは人工甘味料がいっぱい入ってるんじゃ?」

答えは”No”!
砂糖不使用なのだが人工甘味料も着色料も使用していないらしい!
甘さとおいしさの秘訣は新鮮な北海道生クリームへの拘りからきているとのこと。
糖質制限ブームで糖質を摂取するのに躊躇いがある方も自分へのご褒美としてこのアイスなら食べても良いのではないだろうか?
さらに嬉しいことにタンパク質も含まれており、天然のココナッツにも含まれる注目のMCTオイル(中鎖脂肪酸油)を加えましたとのこと。

難消化性デキストリンも含まれていて、食物繊維とたんぱく質が豊富で、糖質は70%オフ。

ここまで健康を意識したチョコミントアイスが他に存在するか!?

チョコミントが苦手な人も大好きな人もダイエット中の人にもオススメできるお店では売ってないチョコミントアイス!
みんなも是非食べてみて欲しい!
(メチャクチャこの商品を推してるけどステマじゃないよ。このアイスをみんなと共有したいだけなんだ・・・)

チョコミントパフェにしても美味い

このチョコミントの売りである低糖質を台無しにしてる感はあるが(笑)、チョコミントパフェを自宅で作って食べても超美味い!
チョコチップのコリコリ感が本当にたまらねえ!

僕みたいに糖質無視しまくって食べないよってダイエッターの人は、このアイスをそのままで置き換えダイエットしてみるのもありかもね。低糖質でタンパク質もあるみたいだし。

以上、名誉チョコミン党員のチョコミント紹介でした。

※記事で紹介したチョコミントアイスはこちら⬇︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?