ガーシーチャンネルならぬ、Gチャンネル (ジャニーズ問題は、終わっていない)





shortshort_newsは、私が持っている知識と同じ内容がしょっちゅう載ります。







上の記事で載せた動画で、その内容が詳細に語られている動画が第4篇~8編です。



そして、日本です。






ガーシーチャンネルは一時有名になりましたね。

ガーシーの持ってる芸能界の裏事情なんて、たかが知れているでしょう。




私の父親に当たる男、大槻力は当時、稲川会森田一家・富田組組長・富田進の下で働いていました。

当時は、稲川会富田組組長 富田進は、稲川会本家の要職に就いていました。たしか、常務理事か、専務理事だったと思います。
森田一家 森田祥生と五分の杯を交わして、裏社会で名を馳せた人物でした。稲川会で五本の指に入る実力者でした。

その経緯もあって、ありとあらゆる情報が私にも入ってきていたのです。


元々興行系は戦前からヤクザが仕切っていました。今でもある一定の影響力があります。昭和の時代は芸能界に圧倒的な権限・権力を持っていました。山口組三代目・田岡一雄が創った神戸芸能社には、美空ひばりが所属していました。



もちろん稲川会も、芸能界に圧倒的な権限を持っていました。

YouTubeなんかにもたくさん出ているので、それは自分で調べて見てみてください。


詳しいことはまた後で書きますが、二つ例を紹介します。





昭和の時代ですが、稲川会本家・常務理事か専務理事をやっていた富田進は、当時は圧倒的な権限、権力を持っていました。

その経緯で芸能界にも圧倒的に顔が利く人物でした。
名前は伏せておきますが、富田進の愛人は15人ぐらいいました。そのうちの数名が女優と歌手でした。もちろん普通にテレビに出ている女優と歌手です。連れまわしてるところを見たことがあるので、間違いありません。



確か私が高校の頃だったと思いますが、その女優と歌手がテレビに映ったのです。

当時、大槻力が家を新築したばかりで、お祝いとして確か35インチぐらいのブラウン管の最新型のテレビを買ったのです。 そのテレビに映った女優と歌手を見た途端、大槻力の目が血走ったのです。するとその女優と歌手の詳細を話しだしたのです。

「このアバズレ、富田の親父の愛人なんだよ。ナメ腐ったアバズレでな。」

稲川会本家・常務理事か専務理事・富田進は当時は大物でした。それもあって、その女優と歌手は横柄な態度を取るのです。現役の組員に、

「ちょっとあんたタバコ買ってきて。」

などと偉そうに指図をするのです。 そのことを思い出して大槻力はどんどん怒りを露わにするのです。

「ナメ腐りやがってこのアマが・・・。富田の親父が死んだらヤク漬けにしてみんなでマワしてやる・・・。アバズレのクソアマが!!!。」

そうブチキレて、持っていた酒の入ったグラスを何度となくテレビに向かって振りかぶろうとするので。



「ああ、テレビ壊されるな・・・。」


私はそう思いながら、その女優・歌手を見ていました。

今、富田進は死んでしまいましたが、その女優と歌手はいったい今どうしているのかもうよく分かりません。稲川会本家にヤク漬けにされてマワされたのか?。

まあそんな事は、さすがにないでしょうが・・・。(笑)




もうひとつ例を挙げましょう。

今ではもうポルノ産業はネットに移行してしまっているので、日本のテレビでわざわざ深夜番組にアダルト番組を作る理由が無くなってしまったんですね。
テレビでインターネットのアダルト動画より過激なものなんて作れないですから。

どうでしょうか。平成初期頃なんでしょうか。それぐらいまで日本のテレビ業界では深夜番組にいろいろとアダルト番組を作っていたんですね。そこにグラビアアイドルの駆け出しなんかを出してはしゃがせていたのです。

そのグラビアアイドルはどう選定されたのか?

東京都内の高級風俗店の系列店が何店舗かあるんですね。そこのナンバーワンからナンバースリーの女の子を数店舗からピックアップするのです。そしてお披露目会と称してパーティーを開くのです。そこには芸能事務所の社長・プロデューサー・映画監督・政財界の幹部などが来ます。そしてその中で気立ての良い女の子を選ぶのです。テレビ向きでなければいけないので。その子がとりあえず深夜番組で一度デビューするんですね。グラビアアイドルとして。

つまりです。そのグラビアアイドルは元風俗嬢です。テレビを見ている視聴者はそんなこと全く分かりません。

要は使い物になるんですね。だって、もともと風俗嬢ですから。政界財界芸能界の重鎮たち相手に「ナニをしゃぶれ」と言ったらしゃぶるし、「ヤラせろ」と言ったらヤラせるなんて簡単です。

「お金さえ払えば。」

毎晩、何人もの男を相手にして来たセックスのプロです。例えば三年勤務していたら、その間だけでも数百人、数千人の男とセックスをしているわけですから。セックスぐらいなんとも思ってない女がグラビアアイドルとしてデビューするわけだから、セックスなんてもうお茶の子さいさいです。だって、もともとそれが本業ですから。芸能界で言う枕営業以前の問題なのです。だってプロなのですから。セックスぐらいなんとも思ってない人間が芸能界でデビューするのです。

もちろん全員とは言いませんが。

少なくともテレビの深夜番組のアダルト番組では、そうやってデビューさせた子が何人かいます。





芸能界は基本、こういう所です。



テレビは、ほぼ作り物(偽り物)だということです。



芸能界の本当の裏事情を知っている人間はごく一部です。




「エプスタインの事件はほんの一端に過ぎない」



日本の芸能界も一緒です。



ジャニーズ問題は、まだ終わっていないのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?