見出し画像

コ6ナでも、「今が一番幸せ!」な私やLight Workers同志は、今、どんな生活をしているか?

前回の更新が4月中旬だったので、あっという間に3ヶ月経ちました。自分のエネルギーレベルがどんどん上昇してるので、あれこれ忙しく学びの多い毎日。さらに、SNSで他の人に知らせたい、という「仕事のPRや他人認証という依存心」も消えたので、ブログやNOTEを書く理由も薄れていました。

よって今後は、自分の自己表現というクリエイティブな目的です。まずは自分自身と、引き寄せられる同じエネルギーレベルのLight Workersや Light Leadersの方々へに向けてのみ、気の向くままに記録していこうと思います。

これを見つけて読んでる方々は、私と同じエネルギーレベルだと思うので、コメントや質問メールは歓迎します。

さて今日7・21現在、日本と世界はノアの箱舟という世紀末な空気



魔のオリンピック・スキャンダルや
激増中のコ6ナとワ9チンブームに
自然災害、
そして世界でも、中国やドイツでも大水害で大変みたいですね。

>ノアの大洪水と箱舟、という世紀末のイメージ。

オリンピックの閉会式の頃には、さらに台風の東京直撃予想まででているらしい。好き勝手やってきた日本人と人類全体や、特にグローバルエリート層たちへの「天罰」という言葉も浮かびます。

一方、ここカナダでは、多分束の間ですが、自由で楽しい夏休みムード

ワ9チン接種率が70%超えた(1、2回目合わせて)とかで、マスクは任意、レストランやコンサートも規模の制限はあれど、7−8割ほどコ◯ナ前に戻りました。

さらに9月始めに、政府が100%制限を外す予定です。が、みな浮かれてマスクなしで密で遊んでいるから、アメリカのLAと同じように新型で、またパンデミッ9と6ックダウンに戻りそう。

でもカナダ西海岸の素晴らしい夏の気候の今、しばしコ6ナからの自由を味わえているのは、ラッキー!

だと思います。その幸運に感謝して、幸せな日常生活を楽しんでいます。

コ6ナ、ワ9チンと、一部数字置き換えなのは、SNS上でキーワードで監視されてて、個人の意見なのに「だまされるな」みたいな変な注意書きがつくから。戦時中の言論統制みたいですね。でも基本的に、私の生活にコ6ナは影響薄いので、ストレスはありません。

コ6ナでも幸せな私やLight Workersは、今なにをしているか?

今現在のこの日常生活を、

>今までの人生で、1番幸せだなあ

と心から楽しんで、天や世界(ワンネス)と運命に感謝し、
>お礼に、世界へ「愛とありがとう」を返そう
としています。同じようなLight  Workersな友人数名と話していますが、みな自然と似たり寄ったりの生活をしているよう。シンクロしています。

具体的な一日は、

+朝日と夕陽、星空を眺めて、瞑想やヨガ、太極拳で、自分の気分エネルギーを浄化したり、上げる。(そうすることで、地球や宇宙へよいエネルギーを送っている、つもり)

+コミュニティガーデンでご近所さんたちと、野菜と果物を有機農法で作り分け合い、ベジタリアン気味な食事を作って、食べる(夏の有機野菜と果物は、ほぼ自給自足できています。エンゲル係数が低くなってる)

+自分の好きなベジタリアン料理や美健楽心理学をお教えするカウンセリング仕事や、新時代の新しい働き方の仕事など、ひとりが仕事を2、3持ち、1日3−4時間ほど、お金ではなくコミュニティのために働く

+自然の中やパワースポットへ散歩へ出かけ、地に足をつけるGroundingやEarthingを行って、気が飛びすぎないように気をつける

そうして今度からさらに、

+こういう全く新しい、コ6ナ共存新時代の働き方や日常生活を楽しめていることに感謝して、声に出してありがとうを言ったり、SNSで発信記録していく自己表現(創造的なクリエィティブワーク)をしたりしよう

と思い立ったわけです。とはいえ、やりたいことで毎日忙しいし、学びや気づきがたくさんあるので、書く時間と気分が続かないかもしれない。というわけで三ヶ月も更新さぼっちゃったので、短くても2日に1回は更新、を目指したいと思います。

今日のポイント、これを書いた中での大きな気づきは

+++++++++++++++++++++++

今が人生で一番幸せ!
と言える私やあなたは、
幸運なLight Workers(Leaders)の同志です。

今現在の生活を丁寧に楽しんで、新時代の生活を先取りで経験し、新しい世界(地球)のシステムを創っているよう、行きましょう。

+++++++++++++++++++++++

カナダの夏は、あと二週間で終わり。夏の収穫がピークを迎えつつある、うちのコミュニティガーデンのお花の写真をどうぞ。

色とりどりのお花や野菜、果物。地球は自然は、美しいですね。でも野菜も果物も容赦なく一度にたくさんとれるので、大量消費や保存レシピを作るのにも忙しい毎日です。こういう忙しさは歓迎です。

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?