見出し画像

結婚記念日のケーキトッパーオーダー

画像1

先日ケーキトッパーをオーダーいただいたお客様より嬉しいご連絡をいただきました。
下記、ご連絡いただいた内容です。

"

こんばんは。
●▲です。

先日ケーキトッパー無事に届き、確認いたしました。
めちゃくちゃかわいいです!!

早速使用しました!すてきな記念日になりました。

いろいろとご対応いただき、理想通りに作っていただいて、本当にありがとうございました。


また是非、vanilla chicさんにお願いしたいです!
この度は、本当にありがとうございました。

最初はグリッター素材をご希望されていたのですが、グリッターですとどうしても細かなデザインを表現をするのが難しいため、こちらのミラーゴールドをご案内いたしました。結果的に気に入っていただけて良かったです。

記念日にご利用いただけた様で、このようなご連絡を頂けることが製作者として一番嬉しいお言葉です。本当にありがとうございました。

ケーキトッパー、ウェルカムボードなど、ウェディング等のアイテムの製作をしています。
カスタムオーダーなどご相談ください。
https://vanilla-chic.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?