見出し画像

自衛隊護衛艦のケーキトッパー

ケーキトッパーをオーダーいただいたお客様より嬉しいご連絡をいただきました^^
自衛隊の護衛艦に新郎新婦様のシルエットを乗せて欲しいとのご依頼でございます。流れるようなカリグラフィー文字でお名前もお入れしております。
大きさはL サイズで大きめサイズ。ブラックのアクリルで制作させていただきました。
ホワイトのケーキにブラックのカラーはコントラストがはっきりとしており、存在感抜群ですね。

このように、実際にケーキに乗せていただいた写真を拝見できることは、
作家冥利に尽きます。

お客様からのお声も紹介させてください↓


" 先日結婚式をあげました。
披露宴では作製していただいたケーキトッパーが素敵だと多くの友人から言われました。
ケーキ入刀ではとても盛り上がりました。
式が終わり、今は玄関に飾っております。
本当にありがとうございました。 "


末長くお幸せに・・・!
ありがとうございました;)

ケーキトッパー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?