見出し画像

音信不通癖、回避彼からの愛が欲しい。彼の〇〇を満たせていますか?

恋に限らずですが、
人それぞれ喜びを感じるところが違うもの。

自分のことを大切にしてくれる人に愛を感じる人もいれば、
なかなか上手くいかない恋に、
葛藤しながらも手に入れたときの喜びを感じる人もいます。

私の記事では、
なかなかうまくいかない恋、
距離が縮まった!とウキウキしていたら好き避けされたり
音信不通癖があったりする相手をターゲットに恋をしている方向けにしていますが、

今回はそんな
音信不通癖や回避彼からの愛が欲しいあなたに、
心理学からアプローチしてみますね。

皆さまは
マズローの法則をご存知ですか?

人間性心理学の生みの親である
アブハム・マズローが説いているもので

「人間の欲求は5段階のピラミッドになっている」
というものです。

第一段階から順に上に積み上げていく
ピラミッド階層の欲求で

ここから先は

2,011字

¥ 500

サポートありがとうございます💛「音信不通からの溺愛レシピ♡回避男性対策のエキスパート maki」です。サポート頂いたお金は回避・依存の愛着障害、好き避け、音信不通の心理学等の更なる勉強代として書籍購入に使わせて頂きます✨10万PVを目指しています!応援よろしくお願いします💛