2024/02/09

少し前は、ながしで食器を洗っているときに、ふと洗い終わった鍋とかに自分が反射しているところを目にして、宇多田ヒカルやな〜って思ったり、いやこれはZORNの方かな?なんて無邪気に思ったりしていた。今でも少し頭をよぎるけれど、あの感動はもうない。洗い物早く終われとしか思わない。これぞ怠惰。
しかし日常のひとこま切り取るmvってのは妙に深く心に残る。名曲であればあるほど。
毎日暮らしていて、この瞬間はアレやなって思うから。そんなmvで世界が溢れたら、いちいち意識しすぎて煩わしいだろうから今後も食器洗いのみにとどめていただきたい。ことほぐ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?