見出し画像

Kitano Airy Live

ヤバイ!毎日投稿が途切れてしまう!頑張る!

詳しいことはまた後日、ちゃんと書きますが、今日、ほんとに「Kitano Airle Live with ジャッジメントKOBE -今村モータース-」を開催出来たこと、刺激的でした!

ピタッときた何かを感じたんです。さっきまで、今村モータースバンドやシネマ・アイチームと話してたんですが、10年ほど前から思い描いていたこと、今日スイッチャーやりながら興奮してしまったことに現れてたかと思います(笑)。

贅沢にYouTube無料生配信もしましたので、そのアーカイブをぜひ観てください!きっと何かを感じていただける、、、はず(笑)!

神戸の街と音楽と。。。

(↑ぜひYouTubeをご覧ください!)

まだまだ道半ば!今日気づいたこと、推し進めていきます!

それにしても。。。こんなメッセージが各テーブルに。。北野クラブ ソラの方々の暖かさたるや。。。(泣)

画像1

ジャッジメントKOBEさんと出会って思いました。
ライブハウスは箱というハードではなく人と人との想いが詰まったソフトであるということに。
だからこのコロナという厳しい環境の中でも 人の夢を叶えるために
考えて行動すれば大きなパワーになり きっと光が見えてくるという熱い想いにふれました
それは私たちクレ・ドゥ・レーブも同じ。結婚式場やイベント会場はただの箱ではない。
結婚式やイベントをプロデュースする私たちの一番の武器は笑顔や感動
そしてありがとうと夢を創ること。
私達がこれまで自社で行ってきたニューノーマルなイベントにコラボレーションを加えて今できること、そしてより強い神戸の魅力発信を行いたいと考えております。
北野エアリーライブ with ジャッジメントKOBEはそんな想いがつまった活動です。
株式会社クレ・ドゥ・レーブ

画像2

画像3

画像4

(↑一番後輩の藤井くんだけ本物のビール飲んでますが。笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?