見出し画像

【テクノパンクバンド】カラマーゾフ・ブラザーズ(映像あり)

芸人バルバロッサは、ちょっとアングラな一人コントをやってましたが
途中からギター漫談に切り替わりました。

・タロフ(Vo)
・バルバロッサ(Gt)
・クロキさん(タンバリン)
・ヨハン(Ba)

の4名で組んだテクノパンクバンドがカラマーゾフブラザーズでした。
以下は貴重な映像(モザイクあり)

「激情のカラマーゾフブラザーズ」

「冷戦を知らないカラマーゾフブラザーズ」

の二曲を新宿のロフトプラスワンで披露しました。

2001年、9.11のテロ以降で、世界情勢が不安定となり、
アメリカのイラク侵攻などが始まった年に、我々なりにパックスアメリカーナを批判したような政治的な内容のバンドでした。

2003年の新宿の地下のアンダーグラウンドな熱気を感じ取ってもらえると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?