ときどき起こること

こんにちは!

みなさん、すごく疲れることってないでしょうか?

私はあります。

今日ショッピングモールに行ったら友達の友達に会ったのですが、

すごく嫌な人で私の方を見て、小さくずっと首を振り続けているんですね。

それを見て私すごく嫌な気分になって、

どうしてそんなことをするんだろうと、

どうしてそんなはしたないことが平気でできるんだろうと思ってしまいます。

海外ではよくあることなのかなと思ったり、

けどそういうことする人って人として最低じゃないかと思ったり、

もう関わることもないと思いますが、

すごく腹が立ちました。

そういう人たちってすごく自分勝手でついていくのが大変だと思います。

私の他の友達はその子たちと以前仲良くしていたのに、その子達に私の友達が3つ上だとバレた瞬間

ロリコン扱いで、あいつが私に触ったとか、わざわざ中指を立てながらその子に向かって、暴言を言い続けたり

本当にその友達は辛かったと思います。

(その私の友達とは今も仲がいいです)

こういうことってときどきあって

受け取らないといいのですが、やっぱり受け取ってしまって

負けたようで悔しかったり、

なんでそんなことされないといけなかったのか
不安に思ったり、

割と長く引きずっちゃって

自分の自分と他人の線引きとか

これをされたらもう付き合わないでおこうっていう基準があったらいいのになと思います。

みなさんも嫌なことがあったら無理しすぎないでくださいね。

楽しい人生を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?