見出し画像

【はい、仕事終わり‼ 皆さんで帰りましょう‼】

まだプレゼン手で作っているんですか?

今日は、同僚のプレゼンを見ていました。

スライドが30枚くらいあり、すごい時間がかかったことであろうと。

私 :『いや~、プレゼンの資料つくるの本当に大変でしたね。
   どれくらい時間かかったんですか?』

同僚:『2時間くらいかな~。
    本当に大変だったよ。』

私 :『いや~そりゃ大変ですわ(笑)』

私たちの仕事は、
別にデザインのプロでもありませんし、パソコンのプロでもありません。

なかなか「わかりにくい」プレゼンでしたので、
これに2時間かけるのは、酷だなと(笑)

私も今までは、手作業ですべて作っていたし、

パワポの技術も大したことがなかったので、

自分でも自分のプレゼン資料はしょうもないと思っていました。

しかし、最近衝撃的な出会いをしたんです。

それが、

『Gamma』


もうつくらなくていい

この『Gamma』に

キーワード指示文300字以内で命令すると

勝手にプレゼン資料を創ってくれるんです。

めちゃくちゃ画期的‼ 

しかも、Googleのアカウントをもっていれば簡単にログインできます。

本当に仕事が早く終わるので、もう帰るだけですね(笑)

一応招待URLを貼っておきます。

https://gamma.app/signup?r=8hbdopumhjmmp70

ここからログインしていただければ、200クレジット(5回分)
もらえるんです‼

ちなみに『クレジット』とは、『Gamma』の単位らしきものです。

ログインしたら最初から400クレジットもらえている状態からstartです。

無料版だと1回『Gamma』にプレゼン資料を創ってもらうために

『40クレジット』必要です。

ですから上記のURLからログインすれば、

5回分得します‼ 是非‼

『pro』版だと月1000円くらいで無制限‼ やばすぎ‼

『AI』の進出は確かに怖いけど・・・

私の職場にもAIの技術が多くはありませんが入ってきています。

結構、『AI懐疑論者』も多い。

でも、自分は思います。まずは使ってみないと何も始まらない。

私はこれからもバンバン使います。

そして皆さんに有意義な情報を提供して

早く仕事から帰れればと願っています‼

『さあ、早く帰ろう‼』

≪参考≫

こんな感じでつくってくれます‼
是非、お試しを‼

ちなみに、後で手直しもできます‼ めちゃ楽‼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?