見出し画像

クロスステッチ

始めたきっかけは小学生の頃。

お母さんがクロスステッチをしていたのを見て「私もやってみたい!」といいました!

母はすぐ手芸屋さんに連れて行ってくれて、キッドを買ってくれました。
最初からは上手くできず、小学生だったのですぐ妥協してしまいました😅

それから中学生になり、再挑戦!!!
コツが掴めて結構進みました!
ですが、また妥協…😭

そして社会人になりその時は夜勤だったので、昼間は結構暇でした(´•ω•̥`)
部屋のお片付けをした時にキッドを見つけ、再再挑戦!!!
地道に続けた結果…
なんと完成しました😘

暇つぶしだったり、子供の何かのバッグなどの作成もいいです!
私は幼稚園の頃、パジャマ入れに作って貰ったことがあります☺️

誰かに送るというのも良いと思います!!!

続きは👇からおすすみください。

ここから先は

1,408字 / 23画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?