見出し画像


雪が降ってる時期です。
冬の道路は怖いですよね。

タイヤ交換はしたので大丈夫ですが、1度スリップを経験しないと常に怖いです。

そして私は寒いのがとても嫌いです。

冷え性ということもあるからなのか、中々温まらないんですよね。

開けたてのホッカイロがすぐ冷たくなります。
もう、使えないのかなと友達に渡すと暖かくなって帰ってきます。

なぜでしょうか?

それくらい冷え性なのでずーっと靴下を履いています。

よく夏が嫌いな方に、
「夏は服を脱いでも暑い、冬は服を着れば寒くない」
と言われます。

確かにそうなのかもしれません。

夏は服を脱いでも暑いですね。
そしてクーラーを付ける。

では、冬は?服を着てても寒い。
暖房を付けても寒い。笑

「服を着るにも限度がある」
と反抗してしまいます。

どうやって工夫したらいいのか。

暑いものは暑いし、寒いものは寒い。

夏の良い所はアウトドアを楽しみやすい!
冬の良い所は空が澄んでいて綺麗!

そんな事を考えながら寒い日を送っています。

無駄な事を考えているなとつくづく感じます😅

簡単に言えば人それぞれ。

それなりに好きなものがあれば、嫌いなものもありますよね。

すべてが嫌いなわけでもなくです。
だからこそ春夏秋冬って楽しいんですね!
記事を書いていて今気づきました。😅

申し訳ございません🙇‍♀️
気を取り直して明日から楽しみます🥰

寒いのが苦手な方やストレスが溜まっている方!
寒いのですが、玄関から1歩(またはベランダ等)外に出て深呼吸して欲しいです!!!
リフレッシュしましょう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?