見出し画像

【不登校】はじめまして

まずは、自己紹介。
現在、一人っ子の小5の息子を育ててるMOTAです。よろしくお願いします。
息子は小学校入学から1ヶ月後のゴールデンウィーク明けから、登校を渋るようになりました。初めは『吐きそう… 』そんな言葉を学校に行く前によく言ってた気がします。
0歳から通ってた保育園は毎日楽しく通ってくれてました。嫌がった日は1日もなかった💦

まさか息子が完全不登校になるなんて1ミリも思い描いたことはなかった。小4の冬休みある日突然行けなくなった。泣いてばかりだった私が今前を向けるようになるまで

その日々について、赤裸々に過去を振り返りながらnoteに綴っていきたいと思いました。

まずは、読んで下さった方ありがとうございます😊

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?