見出し画像

もらう側をやめて与える側になることで、親を許す

親からされたことをいつまで恨んでるんですか?
早く親を許した方が自分のためです
あなたが今でも親を恨んでるのは自分がうまくいってないから

あなたは与える側の人間として生まれてきたのです
あなたはたくさんの人を救うことができるのです
あなたは優しくて、弱かったから親から虐待されたのです
いつまでうだうだ言ってるのですか?
強くなって、今すぐたくさんの人を救ってください

では親を許す方法を教えます

今すぐ家の中のものを8割捨ててください

あなたの部屋はきれいですか?
ものであふれてませんか、また、整ってるようにみえて
収納にものを詰め込んでパンパンではありませんか
勢いをつけて早急に捨ててください
まずは今すぐ大きなゴミ袋を買いに行ってください

自分をいたわってください

捨てたら、空いた時間で、いい習慣を増やしていってください
散歩、ウォーキング
軽い運動を毎日続ける、徐々に負荷を増やしていく何年もかけて成長していけばいい
食事を手造りするタンパク質、野菜をたっぷり食べる、糖質少な目
瞑想する
愚痴や不平不満を言わない
一つづついい習慣を増やしていってください
全部できるようになったら、もっといい習慣をふやしてください
一日をいい習慣で埋め尽くしてください

今まで自分を誰よりも粗末に扱ってませんか?
親から粗末に扱われたから、人から粗末に扱われることを許してませんか?
自分を大事にして下さい
そう言われてもまず自分を大事にする方法も知らないかもしれませんね
上に書いてあることを試してみてください
始めは難しく感じるかもしれません、ちょっとずつでいいんです
散歩へ行くため、靴をはく、、、ここでやめてもおっけー、明日はこれより一歩すすんでみる
ちょっとずつちょっとずつの成長できっとすごいところへ行けます





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?