見出し画像

素手で毎日トイレ掃除をした結果、神様を感じることができた

トイレに神様はいるのか?
います、正確には感じることができる


毎日トイレ掃除をすることで、感謝する心が身に付きます
綺麗になっていくトイレをみると神が宿ってるように感じます


私は素手でトイレ掃除を始めて1週間で一番ほしいものが手に入りました

私は感謝ができない人間でした
神様もスピリチュアルも全く信じてなかったです
というか、スピリチュアルなことを言ってる人を嫌ってたし
自分も同じに思われたくなくて
心の中で封印してました、が正しいかもしれません


そんな私が少しづつですが感謝ができるようになったのは
今思えば素手トイレ掃除のおかげだと感じてます


数年間でそうじをして変わったこと

・意地悪な人がいなくなった
・子供たちにいいことがおこった
・旦那の仕事がうまくいった
・旦那との関係が良好になった
・色んな事に感謝できるようになった
・不平不満、愚痴悪口を言わなくなった
・私のメンタルが安定した、前向きになれた
・お金も貯まるようになりました

いいことばかり起こり始めると感謝できたり
神の存在を感じるようになってきます



初めてトイレに手を突っ込んだ時、
「なんだこんなもんか」
というのが感想です

手始めに、ピカピカに磨いた後に突っ込みました
少しの違和感はありました、手を突っ込むところではないと思ってたので
奥まで手を突っ込むと、お金がいくらか入っていました


素手で掃除はできないという方
トイレブラシなどで毎日掃除をしてください

毎日は無理というかた
まずは手始めにトイレをきれいに保つことから
始めてみてください

トイレ掃除をしやすくするための工夫は
必要なもの以外トイレに置かないことです


トイレ掃除をしながら、掃除が終わってから
どちらでもいいです

トイレから出る前に、この言葉をトイレに言ってください

「ありがとうございます」
「愛してます」
「感謝してます」
「大好きです」
「毎日幸せです」
なんでもいいので思いつく感謝、お礼の言葉をトイレにたくさん言ってから出て下さい

あなたには毎日何かしら大なり小なりいいことがおこってます
トイレに毎日感謝を伝えてください
いいことがおこりはじめることで神の存在を感じることができますよ


ここまで読んでいただきありがとうございます
この記事いいと思っていただけたら好き♡おしていただけると嬉しいです
極貧時代から大成幸していく私を見届けたいと思っていただけたら
フォローよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?