これからの仕事、愛

私は色々な分野の事をしてます


小さい頃から社長になるのが夢で


何かを築き上げることは
なんとなくわかっていました笑



これからが楽しみです笑




さて「風の時代」にさしかかり


お仕事の仕方も変わってきました




最近驚いたのがAI


chatGPTは本当に驚きました



まだ使いこなせていませんが




新しい技術を使いこなす力
怖がらないこと、重要になってきます



もちろん
ほどよい距離感が良いとは思いますよ♡




これからも新しい技術がどんどん出てきて
人類はものすごいスピードで進化しています




全てはうまくいっている



のですが
やはりこんな時代に必要なのは「愛」



宇宙の基本法は愛




科学技術の進歩を感じると
どうしてもアトランティスと関連付けてしまいます



愛、そして調和




あれ?もう少し軽めの話をしようと思っていたのに壮大な話になってしまいました




自動書記みたいな感じで
勝手に指が動くのです、、、笑



きっとハイヤーが伝えたかったのでしょう笑



アミ 小さな宇宙人
まだ読んでいない方は是非読んでみてくださいね



愛についてよくわかります


YouTubeで朗読されてる方もいますよ♡


最後まで
読んでくださり
ありがとうございます

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?