見出し画像

風邪を半日で治しました!

風邪を引いている場合ではない3月に、風邪を引きました!
違和感は、ヨガの後、19時半から入った酸素ルームでの耳抜きがうまくできなかったこと。

21時、鼻詰まりが酷くなりました。


風邪だっ…!

風邪を引いてる場合ではないんですよね。
明日のヨガにも行きたいし、
体調が悪いと、朝8時25分から全力で仕事ができない!
しかも、1度風邪を引くと、咳喘息に移行して3週間くらい引きずるんです。

家族皆が入浴した後、お風呂を40度から43度に上げ、天然塩を入れました。500mlの水を片手に入りました。
15分!

お風呂から上がり、汗が引くまで暫し待ちます。
靴下を履き、
ダウンジャケットを着て、
フードを被り、
麻黄湯を飲んで、
布団に包まり、寝ました。

翌朝、目覚めがいい!
初めて!しかも半日で、風邪を治しました!
風邪に勝ちました!

風邪気味な方、特に引き始めの方、オススメです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?