ナツノオワリまで



はじめまして

私は25歳、OLです👩‍💼


一年半近い片思いに終わりを告げたくて、

noteはじめます。

気持ちを整理するための 

日記みたいなものかもしれません。


この夏は彼との思い出をたくさん作って、

楽しい素敵な時間を過ごし、 

最後にはちゃんと自分の気持ちだけは伝えて、

全て終わらせたいとおもいます。

毎日のように会ってても、

何回デートをしても

周囲から付き合ってると勘違いされても

私の好意にちゃんと気付いてても、 

彼にそんな気は全くないとわかっています。

きっと暇つぶし程度なのかなぁ


最初それでよかったんです。

私も気づかないふりして、過ごせば

楽しい時間が過ごせるし

側から見たらどこにでもいるカップルにみえるし

マカロニえんぴつの「恋人ごっこ」みたいな生活。

楽しかったその生活も、だんだんと苦しくなってきて

気持ちを伝えられない自分にも

思わせぶりな態度ばかりの彼にも

苦しくなる。

存在が近くなればなるほど、

欲張りにもなるしわがままにもなる。

ただ楽しく平和に過ごしたいだけなのに

それができなくなってきてしまうんです。

25歳の夏、26歳の誕生日を迎えるまでには

この苦しさから抜け出したい。


そういってる今もまた彼からのLINEがきて

喜んじゃう自分がいるんです。


ナツノオワリまでの記録①

この記事が参加している募集

忘れられない恋物語

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?