見出し画像

くだらない考えごとの共有と、優しい触れ合い

はじめまして。にっちーです。
最初の投稿ということで、簡単な自己紹介を考えてみたのですが、考えた結果、あえて「ねこ好き」ということだけにしておこうと思います。(ねこについては、また別で投稿させてもらいます笑)

そもそも今回noteをはじめたきっかけですが、くだらない日々の考え事をただただ共有したいと思ったからです。自分だけが見れる形で残しておくのでもよかったのですが、noteでの他の人の投稿を見て、主観的であっても思うがままの感情の表出、そして共有は大切だと思いました。ひとりごとで終わらせるのではなく、他の誰かに共有することで、その誰かの心のどこかに触れられるのではないか、そんな風に感じました。私も他の人の共有した投稿を読んで、たくさんのことを感じ、考えさせられ、心のどこかを優しく撫でてもらったような気持ちになりました。

なので私も、拙い文章ながらも、自由な表現で想いを綴り、共有してみようと思います。どこの誰とか関係なく、偶然にこの投稿を見つけてもらって、色んなこと考えたり、感じてもらえたら嬉しいです。それもあって、ねこ好きということだけを自己紹介とさせてもらいます。

投稿は気ままにのんびりしていきます🍃





この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?