見出し画像

水彩色鉛筆13

ライトとアルディなど、揃ったイラストを描いて行きます。
アルディとディッツを描いて行きます。
久しぶりにディッツ描いた
のですが全部忘れてた笑
昔描いた漫画でカラスにされて
楽しかったです♪
その時の鉛筆漫画です。
「裂波刀」で斬られてカラスにされていますね。昔はこんなの描いてたんですね笑
エヴァではアスカは有名ですが、私の描くキャラにもアスカはいます。
まさかキャラデザの説明を水彩色鉛筆でやるとは思ってもなかったです
アスカ、ライトなどのキャラが出るイラストを描いたのですが、まだどんな物語になるのか私もまだわかっていません。
どんどんペン入れして行きます。
奥でエノクとリムが下拵えする姿を描いています。
素体画像です。ここから一端後半に向けて
前半部分は終了します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?