見出し画像

行き場のないnoteの下書き

noteやメモアプリの下書きが、書きかけだけ溜まりに溜まって
結局終わらせることもなく放置され続けて200ほどになってしまった
どうにも文章たちを完成させて公開するわけにもいかず、、、、
が、しかしこのまま何かのバグで消えてしまっては悲しいのでタイトルを付けれたものたちをせめてタイトルだけでもネット上に放っておきたいというのが趣旨である

  • 拝啓!あの時のお姉さんへ

  • そのままでいてね

  • 恋愛とInstagramは地味じゃないのも悪くない、かもしれない

  • 聴けない音楽の話

  • 染みつきイエローパンツ

  • ライブ終わりの感情

  • 多くは語らない

  • の、中の夢 

  • ぼとりぼとりいいえいいえ

  • 黒板と花束とbascer

  • 類は友を呼ぶってことなんだよ

  • 臨死

  • まだまだ天使

  • at4:00 inトイレ

  • 全て冬のせいにしないで

  • 〝いかにも〟な女の子

  • コーラを飲んだ後にチョコレートを食べちゃうみたいな勿体無いこと

  • 持て余しすぎな人間

  • 永遠に続く六秒

  • 200円のシュークリームの優しさ

  • くるりの東京

  • スプートニク

  • 都合が悪い

  • 記憶はないです

  • 違った幸せ

  • ヘルマンヘッセの車輪の下とおなら   

  • 最近出会った人の話

この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?