見出し画像

第90回、スーパーガールを生成してみた ナイトプール編

スーパーガールのナイトプールは以前も行いましたが、今回は生成モデルをChilloutMixからDreamShaperに変更して、再挑戦をしてみました。
実写感の強いChilloutMixに比べて、DreamShaperはイラスト感がある為か、あまり生々しさを感じないというか、セクシー画像でもそれ程いやらしさは感じないように思いました。
絵としての綺麗さは感じますが、果たしてAIグラビアとしての需要は得られる物なのか、少し気になります。


年齢も14歳と、以前よりやや低めに設定をしています。
今回一セクシーな画像ですが、あまりいやらしさは感じないですね。
これは髪の光り具合などがかなり気に入っています。(そうかバックライトを指定すればいいのか)
生成モデルを2.0から2.1に変更。画の精密さは増しましたが、もはや可愛さのかけらもないです。
何かボディービルダーの身体美を見せられているような気分ですね。

この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?