見出し画像

第334回、ウィッシュの感想をまとめてみた


投稿のおまとめ第四弾は、ディズニー映画「ウィッシュ」の感想にしてみました。改めてまとめてみると、一本の映画でよくこれだけの投稿をする事ができた物だと、我ながら関心をしてしまいます。

作品の批判を散々して来ましたが、一度の視聴でこれだけ楽しめたのだから十分、元の取れた映画だったのではないかと思います。

むしろ「楽しませてくれてありがとう」と、お礼を言いたいくらいですが、
もしもアーシャに会ったなら、多分、言い争いになるのかなと思います。

投稿は、全部で12本ありました。
ちょうどマグニフィコ王が、年に民の願いを叶えるのと同じ数です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?