見出し画像

第91回、スーパーリトルガールを生成してみた 海辺編

スーパーガールの生成実験も、今回の海辺編で、一端終わりの予定です。
生成モデルのDreamShaperにも慣れて来て、可愛い少女の生成や様々な表現が、割とできる様になってきたのではないかと思っています。
可愛いスーパーガール達を見て楽しんで頂ければ、とても嬉しく思います。


前回に引き続いて生成モデルを、DreamShaper2.1で行っています。
おわかり頂けただろうか? ビニールプールの左側に、謎の手がある事を。
年齢設定の問題なのかもしれませんが、DreamShaperの中では、過去一可愛く生成されました。
一見リアルな画像ですが、よく見ると背景のちぐはぐさが半端ないです。
これはなかなか、リアルさと可愛さとアート感が、よく合わさっているのではないでしょうか?
生成モデルのヴァージョンを変えたのか、昼の設定だからか、絵の質感が大分変わりました。
この絵は巨乳過ぎたので、これでもかなりの減乳修正を施しました。
久しぶりにChilloutMixで生成。あれ?DreamShaperの方が、いいような気がしてきました。
あ~多分、10歳以上のスーパーガールが、ギャル感強めで、好みではないからかもしれません。


まとめ
一連のスーパーガールの画像は、いかがだったでしょうか?
自分はスーパーガールが好きなので、ついつい生成をしてしまうのですが、これに代わる魅力的なキャラクターって、なかなかありませんね。
ああ自分でオリジナルのスーパーヒロインを考えて生成すれば、版権問題にならないのか。なかなか難しい課題ですが、次の目標はそれですね。

この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?