見出し画像

第342回、武闘少女を生成してみた 青服の少女編

これから投稿する一連の画像は、今学習中のStable Diffusionでの生成物ではなく、以前使用をしていた、AI画像生成サイトで過去に生成をした物です。
投稿準備をしていた物の訳あって公開を見送りにしていた画像を、このままお蔵入りにしておくよりはと思い、今回、まとめて投稿をしてみました。


まとめ
久しぶりに画像投稿をしてみましたが、いかがだったでしょうか?

多分当時、武器を持つ手の奇形が気になって、投稿を渋ったのだと思いますが、今ならこの程度の修正はそれ程難しい事ではありませんが、今回修正をしないで、あえて当時の生成状態のままにしておきました。

AI生成はいずれ、手足の生成問題を解決するようになるかも知れませんが、
それでも、ではこれらの画像が売れるのかと言えば、画像自体は気に入っている物の、正直売れる気はしていません。

売れる画像とは、どういう物を言うのか?
自分は今、答えの見つからない、悩みの泥沼の中にいます。

この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?