見出し画像

第183回、セーラーマーキュリーを生成してみた

今回から、「美少女戦士セーラームーン」の生成画像を投稿します。
その第一弾は、セーラーマーキュリーです。
麗しき水の戦士の姿をご堪能下さい。


セーラー戦士というか、これはセーラー服を着た少女ですね。
一応申し訳程度に、髪の毛が青く染められています。
少しセーラー戦士っぽくなって来ました。
青髪短髪にしている所を見ると、AIは一応、マーキュリーの事を知ってはいるようです。
だからそれは、普通のセーラー服なんです! それはともかく、首の鈴輪が可愛いですね。
らちが明かないので、このまま舞台を海に移しました。
グラビアっぽくて、いいカットです。
グラビアらしく、砂浜に座って貰いました。
岩場にも座って貰いました。 これはツボを突いた、なかなかの萌え画像です。
このまま、清流編に突入します。
ブーツの水濡れを気にしているのか、オドオドした感じがいいですね。
しかし清流にブーツ姿というのが、ミスマッチな感じで萌えなのです。
ブーツを脱いで、川の中に入って貰いました。
マーキュリーらしい、恥じらいポーズがたまりません。
水の戦士であるマーキュリーには、清流がとても似合います。
これはなかなかにいい、萌え画像です。
自然に包まれたマーキュリーの心の中で、何かが目覚めました。
心が解放されて、グラビア撮影にのって来る、セーラーマーキュリーです。
恥ずかしい事なんて、もう何もありません。 自らこんなポーズをしてしまいます。
流れる滝を背景に、こんなポーズもしてしまいます。
ワイルド・セーラーマーキュリーが、今ここに覚醒です。



まとめ
今回の画像は、いかがだったでしょうか?
レオタードと指示すると、生成規制に引っかかってしまう為、衣服の指示をするのが難しいのですが、最後はAI自身がのって来て、かなり規制の緩めな画像を生成してくれました。

制服グラビアはどうなった?という声も聞こえて来そうですが、制服グラビアの画像は量がありすぎて、全部で7回分の掲載になりそうなのです。
画像の修正量も尋常でない為、既に生成済みで、比較的修正の少なく済む、他の企画画像を掲載する事にしました。
他にもスーパーリトルガールのグラビア生成画像が出て来たので、そちらも掲載に向けて準備中です。


この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?