ブログを始めた理由

こんにちは。

今回は、ブログを始めた理由について書きたいと思います。

第一に、高校受験のとき、日比谷高校の情報が不足していると感じたからです。日比谷高校のリアルを受験生や受験生の親御さんにお伝えできればと思います。

第二に、日比谷生の悩み、将来への不安について、答えたり、代弁したりしたいと考えたからです。(大変おこがましいですね)

第三に、社会に出てみると、日比谷のリアルな様子と世間からのイメージのギャップに苦しんだからです。このブログを読んでくれた方の、日比谷高校へのイメージが変われば、これ以上嬉しいことはありません。

第四に、高校時代の記憶がどんどん薄れていく中で、大切な記憶をこのブログに保存したいと思ったから。個人的な理由になります。

これからコツコツ書き続けていきたいと思います。

では、今回はこのあたりで。失礼します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?