見出し画像

最近聴いている歌ってみた曲〜3〜

 こんにちは、こにゃです!今回も、私が最近ハマって聴いている歌ってみたを紹介します!

歌みた紹介3回目!
1回目と2回目で紹介したのは抜いてるつもりですが、ちょっと記憶力が無いもので…w
『ん?この曲、前も紹介してなかった?』みたいなのがあったらごめんなさい!

じゃ、どんどんいこー♪


1.-hotoke- 【ゆるふわショタボ男子が】 強風オールバック / yukopi 様 【歌ってみた】 【いれいす】 【いむくん】

 いやもう…、いむくんかわいすぎぃっ!!いむくんの声に合いすぎててやばいかわいい…((


2.天月 怪獣の花唄/Vaundy (Cover) by 天月

  最初聴いたとき、『え…、歌うまぁっ!!』ってなりました(?)。高いところの声がめちゃ綺麗!


3.シクフォニ 【歌い手界隈の嫌われ者が】 ガチで 『命に嫌われている』 歌ってみた。 【新人歌い手グループ】 【シクフォニ】

 みんなの声が良すぎて…、ほんとに感動して泣きそうになります。みんなに聴いてほしい…


4.りうら 【1人4役で】 にっこり^^調査隊のテーマ / WONDERFUL★OPPORTUNITY! 【歌ってみた】 【いれいす】

1人4役すごすぎる…!!w
4人ともめちゃかわいいですー!
『なんてね』のところ好き((


5.-hotoke- 【ゆるふわショタボ男子が】 パラサイト / DECO*27 様  【歌ってみた】 【いれいす】

 これまたいむくんの声に合っておられる…!
いむくんの歌うこういうタイプの曲大好きなんです!!


好きなショート動画たち



 今回もまた、全部ほんとに大好きで、みんなに聴いてほしい歌ってみた動画たちでした!
 興味が湧いたら、ぜひ聴いてみてください!

 スキ、コメント、フォローいつも嬉しいです!よろしくお願いします!

 ここまで読んでくださった皆様、ありがとうございました!

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?