タイ飯日記ムーサテ(豚串焼き)

いつもは有名なカオマンガイをいただきますが今日はムーサテを注文しました。前から興味のあったパンも注文です。豚は何かわからないのですが、ターメリックかな?黄色く焼かれてます。一串たっぷりココナッツソースを付けて頬張ります。甘いソースが合います。次はパンにもソース絡めて食べました。美味しい、この主役はココナッツソースですね!口直しにに酢の物を串に刺して口をリセット。食べまわしていくとソースが無くなってしまうのでソース、美味しいのでパンをオカワリ。満腹です❗️ムーサテ90(360円)、パン10(40円)バーツでした。タイ料理はタレで食べさせる💡のがよくわかったお昼でした。本日のメニューは日本にいるオクサン食べたい度70%❗️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?