見出し画像

無限大ユースカップ☕️

本日は無限大ユースカップ予選でした。


なんとも緊張感のあるライブでしたが、我々とらふぐは3位にランクインさせて頂きました✨

ひとえに皆様のおかげでございます🙇‍♂️


無事にユースカップ決勝に行く事ができましたので、是非応援宜しくお願いします📣

自分なんておじさんが無限大のピラミッドに参加させて頂くだけで有り難いと言い続け、基本的にMのために無限大に出させて頂いていましたが、こんなにライブ入れて貰っててレギュラーじゃないのはダラシないですよね💦今回、、、決めますね🔥


応援どうぞ宜しくお願い致します!!!


写真は昼にあったとらふぐ田畑✖️ますかた一真さんライブ「星」のライブです。これはこれで最高に楽しかったです。次は3ヶ月後に決定です!皆さん的にこんな企画どうだろう?的なアイデアもあったらお待ちしています⭐️

アンケートが、、

ここから増えません。どうした?みんな??

【続き】
と思ったら、配信の方向けにURLのせてなかったみたいです🙏こちらから宜しくお願いします↓↓↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?