見出し画像

知らぬまにつくられる

愛されキャラは知らぬまにつくられる。


まわりの人が自分に対し

不思議なくらい優しい。

笑顔を向けてくる。


ジョークまじりの褒め言葉。

頼りにしてるわ〜。

たいしたことをしなくとも歓迎される。

何もしなくていいからそこにいて。

❔❔❔


自然体の自分が好かれている。

自然体な自分がおもしろがられている。


よくわからないけど素直に受け止めてみよう。


ありがとう❕

こちらも笑顔で軽いジョークをかえしてみる。

さらに笑いが広がっていく。



自分の好きなことして

まわりから頼りにされて

お金もらえたらうれしいよね。



この循環を自分の興味が向くところで

広げていけると楽しい時間がさらに増えそう。


とても不思議な感じなんだけどね。


心はふんわりやわらかに

美しく始めていきましょう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?