4年ぶりの自作曲完成です(歌詞アリ)

完成しました
夜を徹したのでねむみがやばです

この週末中にスネ子形態でライナーノーツを書きたい
あと、今回ニコ動の動画祭りに参加しているので、折角だからほかの参加者様の作品を色々めぐらせていただきたいです

挟まりたいな 挟まりたい 私は ただの 空気になりたい

私は目立つの、苦手なのです
貴方の目玉 突き刺さるです
あっちもこっちも レーザービーム
よけてくぐって レーサーゲーム

私が目立つの なんでなのです
あの子の目玉 付いてくるです
あっちもこっちも 人感センサー
よけてくぐって シックス・センス

独り 放課後 歩く 帰り道
伸びる 日の暮れ 爆ぜる 蟬しぐれ
独り 変わらぬ 見つめる スマホ
さみしくなんて、なかったはずなの

トリオ 放課後 歩いた あの日々
伸びる 手のひら あの子から 貴方へ
独り 傍から 見つめる 私
さみしくなんて、ないはずなのに

私はただ 挟まりたかった
貴方とあの子に 挟まる私
貴方とあの子と 私の世界は
とても 静かで 少し、火照って

穴があったの 私が入れる
貴方とあの子の その間 でも
どうしてなのです 季節のはざま
貴方とあの子 閉じてしまった

挟まりたいな 挟まりたい
私は ただの 空気になりたかった
とても 静かで とても 火照って
貴方とあの子に 挟まる私の

うっとうしいけど 嬉しかったの
貴方とあの子に 挟まる私
貴方とあの子の 長い旅路を
私は 見つめていたかった 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?