見出し画像

【sdbh】本日発売🔥

13thバインダー発売です‼️
もうこの季節になったんですね💦1年が本当に早く感じるようになってきました。(現27歳)
今日は休日なのでゆったり午前を過ごして😪
お昼くらいにホームへ🚗
数戦バトスタに潜った後に、お目当ての13thバインダーを早速購入しました🔥

悟飯2がデカデカと🤩
セル編が好きな人には堪らないデザインです✨
お値段は4,730円。近年随分値上がりした気がします、、、(そこまで価値あるカードが入ってるのか?まぁとりあえず買うけど)

現物はこんな感じ↓

バインダーのデザイン👍です。
カードは、、、未スキャン安定かも🙊
スリーブは結構収集癖あるので、嬉しいです✨
スリーブローダー構成拘ってるので、また似合うデザインのカードがあれば活用したいところ💪

収録カードのアビをざらっと見てみましたけど、どうですかね?控えめだと思います🥺
個人的には↓だけローダー入りですかね!

悟空は強テリと気絶が狙える究極元気玉持ち!
流星が多いので上手く使えば刺さりそうです🔥デザインも結構好きなので、少しは使ってみたいです💪
トランクスゼノは安定のタイパトに、獄炎持ち!
チャージ安定させつつ、防御固めれるので初心者向けの扱いやすいカードって印象です。

名前が悟空、トンラクスゼノってとこがいいですね😏ユニメンとして色んなデッキに組み込めれそうです!あえてこれらを使うかは、人によりけりですが🤣

ざざっとレビューはこんな感じで。
定期で新商品が出る季節なので💰かかりますね🤣
週明けには漫画の付録で獄炎持ちのドミグラ出たり、カードグミとかも1週間後くらいに発売されるんだっけなぁ?一応揃えたいなぁって気持ちはあります🥴

そんな感じで今日もお疲れ様でした〜😪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?