見出し画像

ケジメのない女はなめられますよ 

未練タラタラ 嫉妬の塊 
前に進めない代わりに後ろへも戻れない
 離れよう、忘れよう、考えるのをやめよう
仕方ないよ 
大切な人だからこそ幸せを祈って良い思い出だったなっておしまいにしよう
 大丈夫、私には子どもがいるじゃない‥
これからは普通のお母さんに戻ろう

毎日毎日 呪文のように自分に言い聞かせていた。
 
 こんなにも自分が彼に執着していたんだと改めて感じた。
 
  もう私は彼女のような存在じゃない
好きじゃないのに連絡してくるなんて
つらすぎる。
 ケンカを何回しても復活した時のように
心のどこかでまた復活するんじゃないかと
正直、思ったりした。
 いや、ダメだ 期待しない
もしそうなったとしても元には戻らない

 ケジメのない女性はなめられますよ
この動画を繰り返し繰り返し観て
自分の考えを改めようと決めた。
 
 もう終わり おしまい って‥  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?