13 年末年始、再び不倫旅行。イチャイチャ事情。

12月半ばの再会の後は、年末年始が仕事が休みと言うことでこちらに帰って来る、と。
私も年末年始に5日位休みを取る。
子ども、旦那は実家に帰省し、私は
毎年仕事に出る、と言う理由でもう随分
年末年始を旦那実家で過ごす事が無くなっていた。 実際、彼に出会う前は年末年始に仕事に出て稼いでいた。
でも、ここ三年程は休みにして
泊まりじゃないにしても夜遊びをしに出ていた。
 再び帰って来る彼を向かえに駅に行く。
1泊どっか旅行したいねと言って隣県に行く事に。 
その頃もコロナ蔓延で帰省も自粛ムードだった。場所は正直どこでも良かった 
2人でいれたら。 年末年始にフラフラしている不倫旅行なんかするのは私ら位じゃなかろうか? 普通なら家族揃っておせちを食べたり
正月あるあるの実家帰省が当たり前。
  ビジネスホテルだが一緒に泊まった。

ああ、そうだ 暴露しよう✴︎
 初めてイチャイチャした時の事
最後までやった事がない、って言ってその時にはやらなかった。 
 B君の下の毛が無かった。
『お母さんにキレイにシナサイと言われるから剃っていた、周りは剃るかどうか知らない 脇毛も剃る』とか…  
 宗教の教え?しきたり?よく分からないが小さい時にチン○の皮を切るとかで、、
イタカッタヨーと。 
 ずっとしゃぶらせるクセに最後までやろうとしない 私を満足させるのは
しゃぶらせる事 と勘違いしてる?
 いや違う。 再び処女になっていた私を
女にして欲しかった。 
 『やった事ない』と言って 穴は確認するクセに入れようとしない。
 しゃぶらせてあなたは満足だろうが私は
毎回 待て!をしている犬みたいだった。
 まぁ彼は満足してるんだからそれでいいか
って感じ。でも正直、現状打破して欲しい!
 飢えてる女みたいに いれて欲しいなんて言えなかった。
 それが、大学卒業して私と離れる前
初めて繋がった日。 
 いつものように車で密会していて盛り上がり
『イレテモイイ?イレテミヨウカ?』と。
私はついに処女じゃなくなった。
 多分、B君は初めてだったんだろう。
宗教的に結婚する人と初めてエッチする
そう考えていたんだろう。
快楽は結婚してから、結婚相手と、そう考えて私とはやらないそう思っていたのだろうか?
『ヤバイ キモチイイ マッテ』
そう言ってすぐ抜いた。 
  その後何回か入れては抜いて、を繰り返してすぐに果ててしまった。
一回、入れてしまったら今度はそれが当たり前になってしまう。
ゴム無しでやってしまう。
 初めの頃は回復も早く もう一回!とリクエストしたら二回戦もできていた。
しかし、慣れて来たらなかなか二回戦が難しくなってきた。
 ある時には舐めていると私の唇がヒリヒリして痺れた感覚があった。 後に分かるんだが
母国にしか売ってない早漏防止?のティッシュでチン○を拭いてから イチャイチャを
していた。 早漏が悩みだったか?
私が満足するようにそんなアイテムを使っていたか? 私は知らないふりを最後までしたが
実は分かってたんだー
 歳の差はひとまわり以上、やっぱり
歳の差 関係なく出来るもんか?
 外国人らしい小さい尻で色黒の肌だった。

そんなヤバイ事をしても 心のどっかで
 ごめんなさいこんなお母さんで、って懺悔してた。 
帰り道、運転をB君に変わった。
免許取得して一年たった。
 仕事でもたまに運転するとかで、私の車も
運転した事が何度かあった。
 帰り道、あと少しで自転車をはねる事故を起こしていた。
 信号が黄色から赤に変わったから
急ごうとスピードを上げた。
止まれず。。。 横断していた若者を勢いよく
はねようとスピードを出してしまった。
自転車の人もびっくりして止まらず急いで行こうとしていた。
 やばかった。あれで事故を起こしていたら、
この関係もバレるし私は仕事だと言って
実家に帰省してないのに、仕事じゃないじゃないか!しかも外国人が私の車を運転して
隣県まで行って事故って シャレにならない。
やばかった〜 車の保険だって家族じゃない人が運転してるんだから保険じゃ直せないだろうし、修理代を彼は払えるか?
 もしそうなったら私は請求できなかったと思う。 いけない事をしていると
 あーこんな事してるから神様が罰を与えてるんだな とよく考える。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?