見出し画像

42 不倫の後腐れ

 彼が教えてくれたこの曲。
 前は和訳を調べたりして繰り返し聞いた。
 今、思い出して聴いてみたら一気に5年前に戻った。 この恋愛はいけない事、でも
ちょっとだけでいいから繋がっていたい
ごめんなさい こんな母で。

 悲しい曲調に私の感情が合っていた。



 音楽って一気にその頃の自分に戻ってしまうんだなー 
 寂しいよ。
『ゴールデンウィークには帰るから』って
毎年の連絡は今年は無い。
 これで良かったんだ。

今は、この不倫が終わって これで良かったんだと自分を落ち着かせようとしていて
寂しい、苦しいMAXは通り越したような
いやまだ苦しんでるかな?

 写真も何枚か残した分を久しぶりに
見てみる。
  やっぱり全ては消せないよ。
2人の思い出いっぱいの写真。

 ありがとうたくさんの思い出を…
ありがとう私と出会ってくれて…
 ありがとう色んな世界を教えてくれて…
noteにはこうやって私の気持ちを吐き出せるけど本人には伝えれない。
 1日の中で何回かはやっぱり思い出してしまう。 
 所詮、結ばれる事がない私達だったんだからどんなに悲しんだってどうにもならないのにね。
いつまで経ってもこの不倫の後腐れでみっともない自分。
  たとえ10年 10歳若かったとしても
夫婦仲が冷め切っていても離婚してまで彼との結婚は
宗教、文化の違いがあるからしないだろう。

やっぱり離れないとダメだったんだ。

  この関係が終わってからと言うもの
洋服を買わなくなったし新しい化粧品も興味がなくなった。キレイになりたいって努力もしなくなった。ときめく事が無くなるって
一気に老け込むことがわかった。

https://youtu.be/6q01WYbmSQY?si=vE1tyU5dBJaaXWQQ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?