見出し画像

【子連れハワイ旅行17日目】ハレクラニベーカリー行き損ねました🥲

おはようございます。

今日はハレプナの下に入っているハレクラニベーカリーの再オープン!

パパさんは6時に起きて朝からランニングに行ってました。ハレクラニベーカリーの様子も見てきたようで、けっこう混んでたとのことでした。

朝ごはんを食べて、ぼけっとしてたら私が昨日の寝不足で眠くなってきて、娘と一緒に朝寝。11:30ごろ起きて、バタバタと身支度を整え、離乳食を作って食べさせてやっと13時半頃おでかけ。お昼ご飯にハレクラニベーカリーを食べに行くつもりがまさかの11:30までの営業でした😭💦

木曜から日曜、6:30-11:30まででした🥲

お腹ぺこぺこだけど、食べたかったわけじゃないところにお金使うの嫌だよね、一回家戻ってサンドイッチにする?なんて話してましたが、リリハベーカリーに行ってみたかったことを思い出し、インターナショナルマーケットプレイスへ。
たくさんの美味しそうなパンが並んでいました💕

3階にあります♪
マラサダもありました♪
ドーナツやデニッシュなどがたくさん!
スコーンやマフィンなど甘いものが多かったです!
可愛い箱に入れてもらいテイクアウトしました💕
たくさん買いました♪

1階のベンチの日陰で食べました😋
オニオンロール、バターホーン、リリコイマラサダ、シナモンツイスト、フレンチドーナツ、そしてお店おすすめのポイモチドーナツを頼みました!
オニオンロールは少しニンニクが効いてて甘めの生地としょっぱさがいい感じ。バターホーンはジューシーなクロワッサン🥐❤️リリコイマラサダはフルーティなクリームが入ってました💕シナモンツイストはずっしりした生地でボリューミー!フレンチドーナツはチョコたっぷりのパイ生地のドーナツ❤️これも重ため😋❤️ポイモチドーナツは見た目の通りポンデリングみたいで美味しかったです💕ポンデリング好きな人は絶対好き!

思ってた以上にどれもずっしりしていてお腹いっぱいになりました😳


そして休憩がてら楽天ラウンジに行って、そのまま丸亀製麺の近くからトロリーに乗ってアラモアナセンターまで。ですが、トロリーが全然来なくて20分以上待った気がします😅

アラモアナセンターへ着いたらそのままフードコートを抜けてドンキへ。
娘のボディソープがなくなりそうなので買いにきました。キューピーちゃんの日本のやつがあったので買いました🙌8ドルちょっとでかなり割高ですが仕方ない😂

そして久々にポケ!ドンキのポケ売場の写真、やっと撮ってこれました〜!他のポケ売場もよくチェックするのですが、ドンキが1番安くて種類も豊富✨

ドンキのポケ売場
大、中、小のパックがあっていつも中に入れてもらいます。
値段は1ポンドあたりの値段です
種類はたくさん!
海鮮じゃないおかずみたいなのもあります


そして、今回はまぐろとアボカドとカニカマみたいなのが入っているポケにしました✨

アヒ トルネード ポケ

とっても美味しかったです♪

夕方、日の入りのタイミングを狙ってアラモアナ公園までランニングに行きました!

控えめに言って最高でした!!

本当に気持ち良かった〜

約4.2キロ走ってきました!前回より少し距離は短いですが1キロあたりのタイム30秒くらい縮まりました❤️

ハワイにいる間に10キロくらい走れるようになるのでしょうか、、😂

みんなが夕焼けを眺めています


明日はカハラモールに行く予定です✨

おやすみなさい😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?